スマートフォン版はこちら

畑小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畑小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「畑小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0003
住所 大阪府大阪市住吉区長居3-9-3
電話番号 06-6691-5919
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畑小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

ハートフリーやすらぎ 住吉診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山東5-8-3
小林医院 大阪府大阪市住吉区万代5-2-11
宮井医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-16-28
山田医院 大阪府大阪市住吉区万代東4-2-29
沢井産婦人科 大阪府大阪市住吉区遠里小野3-4-8
住吉民主診療所 大阪府大阪市住吉区沢之町1-3-16
小林医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-31-4
杉浦医院 大阪府大阪市住吉区長居東1-25-8
阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
河野クリニック 大阪府大阪市住吉区杉本2-20-10


おすすめ病院の口コミ

  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • ゅき♪さん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    半年ほど前に、
    私の付き合っていた彼女の付き添いで、
    自宅近くにあります、こちらの病院に来院したことがあります。
    病院内は、子供連れの来院者用に保育スペースがあり、
    常駐で保育士さんが子供の面倒を見てくれますので、
    赤ちゃん・子供連れでも安心して来院することができます。
    先生もとても親切な方が多く、
    実の両親のように相談に乗っていただきました。
    まだまだ若輩者である私達にとっては、
    とてもありがたかったです。
    また行きたいと思える病院でした。
  • hyn2さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    ホームページがあり、携帯やパソコンで予約を取れるシステムを導入しているので、
    待ち時間を無駄に過ごさずに済み便利です。(初診は不可。診察券番号が必要)
    月曜など休み明けは混むので初診の時は早めにかかるほうがいいです。
    駐車スペースは7台?9台と個人医院にしては多めです。
    耳原バス停も目の前にあります。
    先生の診察は穏やかで、塗り薬を指導してくれます。
    お薬は受付と同じ窓口で処方され、子どもの薬袋にはシールを貼ってくれてます。もったいないので容器に貼り替えてます(笑)
    低刺激性のスキンケアやシャンプーなども購入できます。
  • mimiさん
    耳鼻咽喉科岸本医院 口コミ
    受付の人たちの私語がいつ行ってもひどく、待合室にまる聞こえです。先日は「11時で50人位来てるで。疲れるわ」とはっきり言っていました。先生はいい方なのでもったいないです。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畑小児科の口コミ詳細ページ上部へ